2017.04.10

4月担当 サックス 横山悠香先生

皆さま、はじめまして。

サクソフォン講師の横山悠香と申します。
桜満開の季節となりましたね!
新年度となり、新しい事に出会い、
新しい事を始める時期でもありますね♪
皆さまは、音楽と出会った時の事は覚えていらっしゃいますか?
私は、子供の頃姉が習っていたピアノのレッスンが羨ましく、
両親にお願いをしてピアノのレッスンに通い始めたのが音楽と
の出会いでした。
その後、テレビドラマで見たサクソフォンに憧れ、中学生で
サクソフォンデビューを果たしました♪
何事も続けていると初心を忘れがちですが、
気を引き締めて、初心忘るべからずですね!
機会があれば、是非皆さまの音楽との出会いもお聞かせください♪
本年度も、どうぞよろしくお願い致します♪
サクソフォン 横山