2018.01.31

1月担当 ユーフォニアム 海野百合香先生

皆様、はじめまして!
ユーフォニアム講師の海野百合香と申します!

厳しい寒さが続いておりますが、
体調など崩されていないでしょうか?

私は寒さに負けないよう、
大好きなものと共に過ごしております^ ^
今回はその大好きな3つを紹介したいと思います!

ひとつは愛犬です!

私のお家にはコーギーがいるのですが、あの短い手足に可愛いおしりと全てが可愛すぎるのでいつも癒されています。

特に寒い冬は抱えているとふわふわであったかいのでいつも一緒に過ごしています。

ふたつめは食べる事です!

特にこの時期に食べるラーメン、最高ですよね!!

私は家系ラーメンが大好きで練習の後に近くのお店によってラーメンと共にごはんを食べる事が至福の時間です。

そして3つ目はやっぱり音楽ですね♪

仲間と演奏したり素敵な音楽を聞きに行ったり

音楽は私の生活の中には必要不可欠です。

良い音楽は心の栄養になると思っているので、私も良い音楽を届けられるよう日々精進して参ります!

ということでお知らせです!!

217日にユーフォニアムアンサンブルの演奏会があります♪

横浜で活躍するユーフォニアム奏者8名でピアノとの小編成から特殊管も入れた8重奏まで様々な編成でユーフォニアムの音色をお届けします。

ユーフォニアムアンサンブルならではの柔らかく豊かな響きをお楽しみ頂けると思いますので、ぜひお越し頂ければ嬉しいです^ ^

  

 

 

また雪の予報も出ているようですが、大好きなものと大好きな音楽と共にこの寒さを元気に乗り切りましょう!!

海野百合香