2021.09.03

トランペット 石田雅也先生

9月の日記を担当することになりました、トランペット講師の石田です。

9月といえば秋の入り口で、食べ物が美味しくなってくる季節。
旬のものは美味しいだけでなく季節に合わせた身体を作るのにいいらしいですね。
食は力。モリモリ食べましょう。

秋といえば芸術の秋。
この日記を見たきっかけにレッスン開始、再開などご検討してみてはいかがですか?
特にトランペットはいいですよ〜!何よりかっこいいでしょ?
マスク検温消毒など感染症対策をしてお待ちしております。

さて、今月は平山音楽院の合奏イベントが行われます(予定)
先日のリハーサルでは吹奏楽指揮者の平山先生に代わり指揮をさせていただきました。
奏者の皆さんは制限のかかる中、実に楽しそうに音楽をされています。
本番が楽しみですね。開催できますように。