2022.07.07

オケ定演(7/31)チケット販売中! ※今年もチケット取り置きや贈り物受付はいたしません

平山音楽院オーケストラ 第17回定期演奏会を
7月31日(日)15時30分より、JR大船駅から徒歩10分の鎌倉芸術館にて開催いたします。

■チケット販売中!
今年のメインはチャイ5。生徒さん達が4ヶ月以上かけて、大曲に取り組みました。その他、エキサイティングな展開のダンソン第2番、美しい弦楽合奏によるニューシネマパラダイスも必聴です。
吹奏楽ステージでは、ウエストサイドストーリーやドラゴンクエストにまつわる音楽を集めたドラマティックなメドレーの他、コロナ禍で人と会えることや一緒に演奏できることの喜びを表現した『星の生まれる場所で』など、今年も盛りだくさんでお送りします。
場所は鎌倉芸術館で全席自由。混雑を避けるため45分前に開場しますが、広い会場なので慌てずに安心してお越し下さい♪

■感染対策にご協力をお願いいたします!
受付での混雑や接触を避けるため、昨年からチケットの取り置きを取りやめています。チケットは事前に入手されるか、または当日券をお求めいただきますように、ご協力をお願いいたします。
同様の理由で、贈り物のお預かり、終演後の演奏者によるお見送り等も行いませんので、ご理解下さい。
その他、来場者のお名前と連絡先を集約しなければなりませんので、今年はチケット裏面にご記入いただくことといたしました。
受付でも記入場所は設けますが、事前にご記入の上お持ちいただけると大変助かります。
※尚、未就学児は入場無料となっていますが、お名前連絡先のご記入が必要となりますので、未就学児券(無料)を入手されるか、保護者様のチケットの余白部分に併記していただければと思います。

■チケットは3教室で入手可能!
前売り券は、演奏会に出演される生徒さんの他、音楽院の講師陣から購入可能です。
また、上永谷本校、センター南教室、湘南台教室の3教室いずれでも、前売り価格での販売を行っています(本番前日まで)。営業日・時間等がそれぞれ違いますので、予めお電話等でご確認の上、おいで下さい。
チケット価格は、前売り1,200円、当日券1,500円となっています(小学生から学生・専門学校生まで、前売り当日とも500円です)。