2019.07.01

ヴィオラ新井玲奈先生

こんにちは

平山音楽院ヴィオラ講師をしている

新井玲奈です

 

6月2日に行われた

平山音楽院1年に1回の定期演奏会!

今回の編成は

オーケストラではなく

弦楽合奏、吹奏楽、毎年恒例の子供達による弦楽合奏でした!

ヴィオラは12人ほど参加し

みんなそれぞれ

すごく楽しかった!!

いつものオーケストラは違う雰囲気を味わえてよかった!など

社会人の生徒さんから学生まで

頑張って演奏していました!

ヴィオラの生徒さんもだいぶ増えて

賑やかですよ♪

また来年にむけ、そして今年のソロの発表会に向け

私も生徒と一緒に頑張っていきたいです!

8月は恩師とのduoコンサートやら

9月はカルテット

わたしもまだまだ勉強し

精進していきたいと思います!

新たに第三教室湘南台校でも

ヴィオラを教えております!

生徒さん募集中です!!

 

追記

先日食べた

音羽ノ森ホテルのサンドウィッチ!!!

をたまたまご馳走になり

感動しました笑

とにかく美味しいしか出てきません笑

暑さ、気温差がまだまだ激しいですが

美味しいものをたくさん食べて

友達とたくさん喋ったり遊んだり

練習したり

何気ない日常が当たり前と思わず

感謝して、体調管理をしていきたいと思います(๑>◡<๑)